ジョセフの好きなもの
毎日、中国語と格闘しているコリーヌです。
明日目覚めたらペラペラになってたらいいのに・・・
最近は、ヘッドフォンマイクとカメラを使って自宅でレッスンできるんですよ。
自宅にいながら中国にいる先生にレッスンにてもらえるなんて、便利ですよねぇ~

 今日はジョセフの好きなものでもご紹介しようかなぁ・・・
と思います。ジョセフは果物がとっても好きです。イチゴ、柿、メロン・・・
あと野菜も良く食べます。
その代わり、炭水化物はあまり取りません。
健康を気づかう彼の姿勢はかなりプロフェッショナルだと思います。

あと食べ物で言うと、海鮮物が大好きです。
特にカニ!! ほんと目がない(笑)
あの嬉しそうにカニを食べる姿を見たら、自分の分もあげちゃいたくなりますよ。

 日本は美味しいものがほんとに多いよね~と。
いつも口癖のようにジョセフは言います。
私は台湾の料理も相当おいしいものばかりだと思うのですが・・・

全国各地おいしいもの&珍しいもの自慢でもしたいものですね!!
====================================================
約瑟夫喜歡的東西
每天,與中文格鬥的korinu。如果明天覺醒了變得流利就好了・・・
最近,使用耳機麥克風和照相機在自己家用課功。坐在家裡的中國老師,方便~

我想今天也介紹約瑟夫喜歡的東西嗎…
啊。草莓,柿子,哈密瓜・・・約瑟夫最喜歡的水果。
後邊蔬菜也很好吃。
但是,碳水化合物不太喝。我想擔心健康的他的態度相當專業的。

食物的話,非常喜歡海鮮。
特別螃蟹!! 沒有書和眼(笑)
如果看了那個看起來高興地吃螃蟹的身姿,也變想自己的份兒喲。

日本好吃的東西真的多喲~。總是像口頭禪一樣地約瑟夫說。
我想只有台灣的飯菜也相當好吃的東西・・・

全國各地有好吃的東西&新奇的東西是驕傲的!!

http://blog.4rose.tv/
arrow
arrow
    全站熱搜

    Nina 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()