2007年02月17日
最近、物を良くなくすコリーヌ です。大切な物ほど、どこかへ行ってしまうのはコリーヌだけですか?

 さて、14日に来日したジョセフですが毎日忙しくお仕事をしています。
今日は雑誌の取材を受けました。春先に発売予定の雑誌のため、この寒空の下薄手の春物で撮影を決行!ガタガタ震えながらもカッコ良くきまってましたよ

 そして今日は居酒屋 に挑戦!今まで何度か行ってみたいと言われていたのですが、なかなかチャンスがなくて・・・そこでびっくりしたことがひとつ。
「ジョセフに何飲む~?」と聞いたところ、「梅酒とジンジャーエールとコップ」(ちなみに全部日本語で)「コップ??」不思議に思ったが、言われえるがままオーダーをしてみました。
運ばれて来たコップに、梅酒とジンジャーエールをミックスしてドボドボ注ぐジョセフ。
コリーヌびっくり そんな飲み方したことないよ・・・「これ超うまいよ!」へぇ~知らなかった。密かに今度チャレンジしてみようと思ったコリーヌなのでした。
これって主流の飲み方ですか?ジョセフ流梅酒の飲み方・・・ぜひ皆さんも試してみてくださいね。

明日は旧正月の大晦日!
ジョセフはお正月をどう過ごすか計画中!

青梅酒的姜汁清涼飲料分割?
是最近經常喪失東西的寇里。 象重要的東西一樣,去哪兒是只有寇里?

14號來日本的約瑟夫,每天忙地工作。
今天接受雜誌的採訪了。
為了雜誌的春初發賣計畫,這寒空下薄的春物堅持執行攝影﹗
雖然咯嗒咯嗒震動卻括號經常決定

然後今天挑戰小酒館﹗
我是普遍認為想去至今幾次一下,怎麼也有機會‧
「約瑟夫喝什麼? '問結果'是青梅酒姜汁清涼飲料,
( 順便說一下用全部日語)
「玻璃杯?」不思討論相似的思鯛,被說獲得,但是照舊定貨過了。
被搬運來的玻璃杯什錦混合青梅酒和姜汁清涼飲料注入的約瑟夫。
沒有寇里-吃驚做成那樣喝法的事‧超過蛛u這個巧妙﹗ 」到不知道。
祕密地最近正在做二的味呀,就是思的寇里-。
所謂這個主流喝的方法嗎? 約瑟夫流青梅酒喝的方法‧F君也請考試一下吧。

明天春節的除夕﹗
約瑟夫是怎麼度過新年計畫中﹗


轉自http://blog.4rose.tv/
arrow
arrow
    全站熱搜

    Nina 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()