close
イタズラなKiss
台湾ドラマ版キャストが来日 
ファン3千人の“イタキス熱”癒やす

 日本の人気コミックを原作にした台湾の人気テレビの第2弾「イタズラなKiss2~惡作劇2吻~」に出演するジョセフ・チェンさん、アリエル・リンさんらキャスト3人が来日し20日、東京都内でファン向けイベント「イタキス診察会」を開催した。白衣姿で登場したジョセフさんらは“イタキス熱”に浮かされたファン1500人全員とハイタッチ。過熱する日本のファンたちを癒やしていた。

 「イタズラなKiss」は、99年に不慮の事故で亡くなった多田かおるさんの絶筆。スポーツ万能で天才の“イケメン”、入江直樹に告白してふられてしまった女子高生の相原琴子が、ひょんなことから直樹の家で暮らすことになって……というラブコメディー。ドラマ第2弾では、5年ごしの思いを遂げて結婚した琴子と直樹、それに仲間たちの成長や恋模様が描れている。日本国内では地方局などを中心に放送中で、DVDボックス全3巻が発売中。

 桔梗幹役のタン・ユージャさんも出席したイベントは2回行われ、計3000人のファンが来場。イベント後の会見で、直樹役のジョセフさんは「イタズラなKiss2。おもしろい。見てね」と日本語で笑顔を振りまいた。来日中は渋谷で買い物をしたいが時間がないといい、日本語で「残念ですねー」とがっかりした様子。琴子役のアリエルさんも「日本はセール中なのに時間が無くて…」と続けると、ジョセフさんが、再び「残念ですねー」とポツリ。さらに、タンさんが「今回はグルメツアーにしたいけど、やっぱり時間がない」と話すと、3人そろって「残念ですねー」と声をそろえ、報道陣を笑わせていた。


 在把日本的受歡迎喜劇做為原作的台灣的受歡迎電視的第2彈「惡作劇2吻」演出的鄭元暢先生,林依晨先生們分配角色3人來日本20日,在東京都內召開了面向愛好者活動「惡作劇診察會」。以白衣身姿登場了的josefu先生們是與在"惡作劇2吻"裡神魂顛倒了1500人愛好者,全體人員high touch。做著過度加熱的日本的愛好者們愈和。

 「惡作劇之吻」,是99年由於意外的事故身故的多田Kaoru先生的絕筆。所說的體育萬能天才的"帥哥",入江直樹被琴子告白,……從意想不到的事用直樹的家生活的愛情喜劇。電視劇第2彈,實現想念5年的結婚的琴子和直樹,而且朋友們的增長和戀愛花樣描rete在。在日本國內把地方局等做為中心廣播中,DVD箱全3捲髮售中。

 桔梗幹角色的唐禹哲先生也出席了的活動被進行2次,計3000個愛好者到場。由於活動後的會見,直樹角色鄭元暢先生是用日語散佈了「惡作劇2吻。有趣。笑容看」。來日本中想去澀谷買東西,但沒有時間,用日語失望「殘念~」情況。琴子角色的林依晨先生也持續「日本正在折扣中,卻沒有時間…」的話,j鄭元暢先生,再次「殘念~」。並且,唐禹哲先生說「此次想要美食之旅,不過,還是沒有時間」的話,齊(整)「殘念~」匯集3人聲音,逗著報道陣容笑。













arrow
arrow
    全站熱搜

    Nina 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()