071213 文化放送


先日、インターネットドラマの制作発表会見で、鄭元暢(ジョセフ・チェン)が来日しました。
このドラマは、gooブロードバンドナビと、DoCoMo905i向けMusic&Videoチャンネルで12月11日よりスタートしている、オリジナル連続ドラマ「恋のパラドラ」です。
全8話で毎回15分から20分の一話完結ですが、登場人物や場所、アイテムなどが前後の回とリンクするチェーン・ドラマとして、パラレルに展開していきます。
毎回一組の男女が登場して、その恋の行方を描いていますが、ジョセフは12月25日から公開する第三話に出演します。
印刷工場でアルバイトをしている留学生の役で、台詞はもちろん全て日本語。


11日に行われた会見には、全話の出演者と主題歌や挿入歌を担当しているミュージシャンが出席、ごあいさつの後は、全員のフォトセッションがあり、続いてそれぞれの囲み取材となりました。
ジョセフは黒のスーツでバシッと決めて、相手役の中園友乃さんという新人女優さんとテーブルに着き、記者からの質問に答えていきました。
この囲み取材の時に、「ジョセフ・チェンさんは、これから台湾へお帰りになるので…」というアナウンスがとどろき、取材陣たちはみんなで笑いながら質問を切り上げました。
そして、それぞれ片付けて外へ出ると、丁度ジョセフが車に乗り込むところで、日ごろジョセフの取材機会の多い記者たちばかりだったので、みんなで手を振ってお見送りをしました。(^o^)

この囲み取材=合同インタビューは、12月25日(火)の「アジアン!プラス」で放送します。
お楽しみに!!


 

前幾天,由於互聯網電視劇的製作發表會,看見鄭元暢來日本了。
這個電視劇,是在goo頻道自12月11日開始播放,原創連續電視劇「戀愛的para王牌」。
用全8回從每回15分開始是20完成,不過,登場人物和地方,作為前後的連接·電視劇,展開到並行。
每回一組的男女登場,描畫著那個戀愛的去向,不過,Joseph在從12月25日開始公開的第三話裡演出。
在印刷工廠做打工的留學生的角色,不用說台詞是全部日語。

為11日進行了的會見,與全劇的演出者主管,主題歌和插曲的音樂家出席,寒暄後,有全體人員的照片會議,繼續成為了各自的周圍採訪。
Joseph穿黑色西裝出席,中園友乃這個新人女演員和桌子就位,對來自記者的問題回答了。
是這個周圍採訪的時候,「Joseph先生,因為今後變成到台灣為回來了…」的廣播轟鳴,採訪陣容們是大家一邊笑一邊結束了問題。
並且,因為在各自整理來到外邊的話,正好Joseph進入車的地方,只有平時Joseph的採訪機會多的記者們,以大家搖手做了送行。(^o^)

這個周圍採訪=聯合採訪,是12月25日(星期二)的「Asian!」廣播。
開心!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Nina 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()